あきかんのつぶれ日記

滅多に更新しないよ。

Gジェネ日記

Vガンダムを適当にいじったらなんだかよく分からなくなりまた。
f:id:Akikan_kan:20140505232500j:plain世界観が分からん


こんちは。最近Gジェネフロンティアにハマっており無課金で頑張っているあきかんです。
f:id:Akikan_kan:20140505232727j:plainこれ

どうせ課金しなきゃ進めないんだろうと思いのそこのあなた!
実はこれが課金しなくても無問題。
レア機体やゴールドガチャ券なんかもログインボーナスなんかでもらえるのでかなり得ですわ。
まあそんなことは置いてといてf:id:Akikan_kan:20140505233148j:plainバァーン


出ちゃった☆
まさか出るとは思ってなかった。
ちなみに課金はしてませんよ。無課金でこれですよ。
あと
f:id:Akikan_kan:20140505233416j:plain25勝記念
MLRS装備の試作2号機も欲しんだけど200勝かぁ…むりぽ

まあ明日早いのでここまでということでさよなら。